ギャルママ・日菜あこ、成績優秀な娘を怒った理由「ちょっと言いすぎたかな」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、成績優秀な娘を怒った理由「ちょっと言いすぎたかな」

11月18日(月) 15:08

タレントの日菜あこが17日に自身のアメブロを更新。成績優秀な次女を怒ったというエピソードを紹介した。

日菜は「うちの小5 次女は本当に…すんごい!!!」と述べ、前日も100点満点のテストをいくつも持って帰ってきたことを報告。「本当に本当にすごいんだけど!」と述べる一方で、「欠点はあって…金曜日に体操服と白衣を出せない」と明かした。

日菜は「毎週ある訳じゃないから忘れてしまうらしく…」と理解を示すも、かなりの確率で日曜日の夜に「体操服と白衣洗って乾燥機してほしいなぁ~」とのお願いが続いたため、「もう次やったら洗わない!」と怒ったのだという。

すると、次女は「しゅん」と悲しそうな顔をして子ども部屋に戻っていったといい、それを見た日菜は「ちょっと言いすぎたかな…いつも頑張ってるし 全部が全部完璧な人なんていないよな…」と思い直し、子ども部屋を覗きにいったという。

しかし、次女は「めちゃ楽しそう」な様子だったといい、笑顔の次女の姿を公開。「そもそも、ママに怒られたくらいで めげるような子じゃなかったみたいw」「色んな意味でこのこ凄すぎ!!!」とコメントしブログを締めくくった。

【関連記事】
「成績優秀な娘が「怒られた事」」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、中3長男の三者面談後に決意「変わらなくては」
ギャルママ・日菜あこ、子連れUSJで10万円の出費「今日から節約だ~」
近藤千尋、“激似”な長女と次女に驚き「毎日変わる表情がたまらんです~」
水嶋ヒロ、初の白髪染めにチャレンジ「何故か一気に増えちゃって」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ