水嶋ヒロ、初の白髪染めにチャレンジ「何故か一気に増えちゃって」

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、初の白髪染めにチャレンジ「何故か一気に増えちゃって」

11月13日(水) 12:31

俳優の水嶋ヒロが12日に自身のアメブロを更新。初の白髪染めに挑戦したことを報告した。

この日、水嶋は10月19日のブログで誕生を報告した次女について「抱っこされるの大好きみたい」「最近置くと泣いちゃう」と説明し、次女を抱っこした写真を公開。水嶋は7日のブログで次女のケアのため眠れない日々を過ごしていることを明かしており、「すごいクマでしょ」「肌もおそらく睡眠不足が原因で 変なデキモノできたり痒かったり どんどんボロボロになってきた」とつづった。

さらに「白髪が何故か一気に増えちゃって‥」とも明かし、「はじめて白髪染めしてみた」と報告。「これから定期的に染めなきゃなのかなぁ‥」とつぶやき、「部分的にだからどうしても変で」「どうせなら味のある白髪になってくといいなぁ‥」と願望をつづった。

この投稿に読者からは「白髪気になりますよね、、、私もそうでした」「とっても素敵な写真」「くまも白髪も、カッコええなと思います」「まだまだ眠い日々は続くと思うけど、風邪やインフルエンザに気を付けて自分の身体も大事にしてあげてね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おねむクッキング」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、妻・絢香と次女のケアで眠れず「2人で目の充血とクマがやばい」
水嶋ヒロ、反響があったYouTube料理番組の楽曲について明かす「あの不思議な曲‥知ってる?笑」
金子貴俊、家族で美容室へ「全員で行くのは、何年ぶりかなー」
上原さくら、“ショートボブ風”のヘアスタイルを公開「今までの中で一番似合う!!」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ