水嶋ヒロ、妻・絢香と次女のケアで眠れず「2人で目の充血とクマがやばい」

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、妻・絢香と次女のケアで眠れず「2人で目の充血とクマがやばい」

11月8日(金) 12:13

俳優の水嶋ヒロが7日に自身のアメブロを更新。第2子次女のケアで眠れない日々を過ごしていること明かした。

10月19日のブログで次女の誕生を報告していた水嶋は、「赤ちゃん どんどん大きくなってきた」「いま3500gくらい」と次女の写真を公開。「1キロ増えると全然違うね」「ズッシリぷくぷくしてきた」と実感を述べた。

一方で、「次女はお腹にガスがたまりやすいみたいで 寝てる時苦しいのかよく唸ってるんだよね‥それが心配で全然寝れない」と告白。そのため、通常のオムツ替えや授乳後の寝かしつけなどに加え、「合間に唸り声が続くから様子を見に行って 辛そうであればおなか体操でガス抜きを手伝って で、寝かしつけて‥もうね笑 笑っちゃうくらい毎日寝れてないんだよね」「妻と2人で目の充血とクマがやばい」と説明した。

自身についても「睡眠不足が重なって肌もボロボロになってきてちょっと焦ってる」「白髪も一気に増えてきたし ほんと年には敵わないね‥」とコメント。ブログの最後では「ちなみに動画をアップする度に太ったとか言われるけど いまはせめて気にせず食べさせて笑」「この際だから俺も赤ちゃんと一緒にぷくぷくにならせて」と訴えた。

この投稿に「わかるわかる!!もうすぐ夜も寝てくれるから頑張って!」「そんなにサポートするパパは少ないと思うので素晴らしいです!」「大丈夫、大丈夫 過ぎてしまえばあっという間だから」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ぷくぷく」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、次女へのミルクのあげ方が上達し自画自賛「世界トップレベル」
水嶋ヒロ、反響があったYouTube料理番組の楽曲について明かす「あの不思議な曲‥知ってる?笑」
吉木りさ、辛かった産後の痛み語る「ハチに刺されたような腫れてるような…」
みかん、娘の名前を発表「もう一人欲しいので」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ