水嶋ヒロ、反響があったYouTube料理番組の楽曲について明かす「あの不思議な曲‥知ってる?笑」

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、反響があったYouTube料理番組の楽曲について明かす「あの不思議な曲‥知ってる?笑」

10月28日(月) 16:20

俳優の水嶋ヒロが24日と26日に自身のアメブロを更新。反響があった自身のYouTubeチャンネル『Hiro Mizushima』の楽曲について明かした。

水嶋は10月8日のブログで、YouTubeに『“Hiro-Meshi Japanese Home-style Cooking”』を公開したことを報告。同チャンネルは日本の家庭料理を、料理の初心者である水嶋が手順を踏んで作る内容となっている。

この日、水嶋は「YouTubeチャンネル「Hiro Mizushima」内の料理番組 “Hiro-Meshi” が沢山の視聴数に恵まれて‥本シリーズ化が決定した」と報告。「みんなにサポートしてもらえたからだね‥本当にありがとう」と感謝を述べ、「実は10月7日に配信してから1週間後にはシリーズ化していこうって話に‥でもちょうど妻の出産と重なってバッタバタな時期だったから発表できずにいたんだ」と明かした。

続けて26日に更新したブログでは、「YouTubeチャンネルHiro Mizushima内にある料理番組Hiro-Meshiのオープニングとエンディングで使われてるあの不思議な曲‥知ってる?笑」と問いかけ、同曲について「フルで聴きたい」「リリースしてください、買います」など、多くの問い合わせがあったことを説明。

水嶋は「つくったものに対してそんな風に言ってもらえると嬉しいじゃん?」「だからさ もうぜんっぜん売れなくて良いから1人でも楽しんでもらえる人がいるなら本望だと思って‥」と自身が手掛けた楽曲『BANZAI JAPAN (feat. Estroberi)』をリリースしたことを発表。「趣味で昔から続けてきた曲づくりがこんな展開を迎える日がくるなんて‥」と感慨深くつづり、「ふざけた曲ではあるんだけど 結構こだわって一生懸命つくったから良かったら暇な時にでも聴いてみて」と呼びかけた。

これらの投稿に「シリーズ化、おめでとう~」「ヒロくんの才能はどこまで広がってゆくのだろう~!!!!とほんとに尊敬しちゃいます」「Youtubeチャンネルをみたときから、曲がずーっと頭から離れなかったので、本当に嬉しいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Hiro-Meshiの本シリーズ化が決定」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
「BANZAI JAPAN リリックビデオ公開+配信&ストリーミング開始」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、YouTubeで料理番組を開始「初心者だってことがちょうど良かった」
金子貴俊、家族で美容室へ「全員で行くのは、何年ぶりかなー」
窪塚洋介の妻・PINKY、娘のリクエストで作ったカップケーキを公開「美味しそう」「料理上手」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ