東尾理子、長男が野球の試合でスタメンデビュー「親としての楽しみが増えそうです」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、長男が野球の試合でスタメンデビュー「親としての楽しみが増えそうです」

12月1日(日) 15:57

プロゴルファーでタレントの東尾理子が30日に更新した自身のアメブロで、長男・理汰郎くんが野球の試合でスタメンデビューしたことを明かした。

東尾はこの日、「理汰郎 初試合」というタイトルでブログを更新。「今朝は冷え込む中、息子の野球の試合へ」と理汰郎くんの野球の試合を見に行ったことを報告した。

小学1年生の理汰郎くんは、守備はショートだったそうで、「スタメンでデビューさせて頂きました」とコメント。試合について「息子の前にボールが届くまでがとても長く感じるほどヒヤヒヤドキドキ 無事にキャッチ、ファーストにちゃんと投げられた」と説明。

東尾は今後について「これからまた親としての楽しみが増えそうです」と嬉しそうに述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「初試合おめでとう」「今後が、ますます楽しみです」「これからも頑張って」などの声がなど声が寄せられている。

【関連記事】
「理汰郎 初試合」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、グローブを壊し帰ってきた息子「血は争えないようで」
東尾理子、子ども達からのサプライズを報告「おめでとう」「感動」の声
東尾理子、44歳の誕生日を家族でお祝い「幸せ満開」
東尾理子、スタジオで初めて撮った家族写真「素敵」「良い笑顔」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ