矢口真里、結成10周年のエビ中にしみじみ「どんどん魅力的な大人になっていく」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、結成10周年のエビ中にしみじみ「どんどん魅力的な大人になっていく」

12月18日(水) 15:01

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が17日に更新した自身のアメブロで、エビ中ことアイドルグループ・私立恵比寿中学と共演したことを報告した。

この日矢口は、「この間の『矢口真里の火曜TheNIGHT』には、「私立恵比寿中学」のみんなが来てくれましたよー」と、11日放送の自身がMCを務めるバラエティ番組『矢口真里の火曜The NIGHT』(AbemaTV)で共演したことを報告し集合写真を公開。

今年結成10周年を迎えるエビ中に矢口は、「中学生からスタートしてどんどん魅力的な大人になっていく皆さん 10周年のアイドルはやはりしっかりしてました 意識が高い!!年月ってやっぱり大切ですね」と感慨深げにつづった。

【関連記事】
「ザナイト」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、“喉やられ”声が出にくく「皆さんも体調に気を付けて」
矢口真里、生後100日を迎えた息子のお食い初めをしたことを報告「早く一緒に美味しい物を沢山食べようね」
つんく♂、矢口・安田・辻からのケーキにツッコミ「ちょい違うやん。笑」
矢口真里、“とても貴重”な息子との2ショットを公開「何て幸せな笑顔」「素敵です」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ