つんく♂、“ママっ子”の次女を甘やかした結果に「とほほ」

※つんく♂オフィシャルブログより

つんく♂、“ママっ子”の次女を甘やかした結果に「とほほ」

12月16日(月) 14:21

ハワイを生活の拠点にしている音楽プロデューサーのつんく♂が15日に自身のアメブロを更新。甘えてくる次女とのエピソードをつづった。

この日、長女の友人が自宅に遊びに来たというつんく♂は、その時の次女の様子について「なんとなく雰囲気の変わる姉に対して、次女はかまってちゃんになるが、思うように行かずスネる」とコメント。続けて「最初はママにもヨシヨシしてもらえるが、調子に乗って長らくスネてると雷が。。。」と述べ、「ママっ子」だという次女も「パパパパ!」とつんく♂に甘えてくることを明かした。

つんく♂は甘えてくる次女の対応について「俺、ここぞと甘やかす。うむ、かわいい」と説明するも、「結果「いつまで甘やかてるの!」と、俺に大雷が。。。とほほ」と妻に叱られた様子。

この投稿に読者からは「次女さんの甘えはまだまだ嬉しいですよね」「パパは優しい避雷針ですね」「目に入れてもいたくないですよね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「雷」(つんく♂オフィシャルブログ)
つんく♂、長年愛用している電気シェーバーの部品交換でき歓喜「割れてなーい!」
ノンスタ石田、双子の娘の縄跳びデビューに驚き「まさかのです。まさかの・・・」
サンド伊達、亡くなった梅宮辰夫さんを追悼「本当に気さくで何でもお話して下さいました」
横山だいすけ、“モヤモヤ”が残った1日「もっとうまくできたらいいのに!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ