サンド伊達、亡くなった梅宮辰夫さんを追悼「本当に気さくで何でもお話して下さいました」

※伊達みきおオフィシャルブログより

サンド伊達、亡くなった梅宮辰夫さんを追悼「本当に気さくで何でもお話して下さいました」

12月13日(金) 16:08

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが12日に更新した自身のアメブロで、同日亡くなった俳優の梅宮辰夫さんを追悼した。

この日、伊達は約2年前に雑誌の対談企画で共演したといい、「対談企画の第1弾で、梅宮さんから推薦して頂きました」と明かし「激動の昭和時代のお話、昔と現代の俳優の違いとか。。」「我々のネタをスゴく評価して下さったり。元気に、ニコニコして沢山お話をして下さいました。」と当時の様子を振り返った。

続けて、数年前に神奈川県真鶴町にある別荘にロケで訪れたことがあったといい「その時もすごく優しく接して下さり、超大御所の前で緊張する我々に対しても本当に気さくで何でもお話して下さいました」と梅宮さんの人柄についてつづった。

伊達は「大好きな映画『仁義なき戦い』を見て、自分なりに追悼します」といい「梅宮さん、大変お疲れ様でした!謹んで御冥福をお祈り致します。」と哀悼の意を表し、梅宮さんとの3ショットを公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「寂しさが増します」「強面だけど、子煩悩で愛妻家で人情に厚くて…」「梅宮さんの、訃報はなんか・・とても寂しいものがあります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「梅宮辰夫さん。」(伊達みきおオフィシャルブログ)
サンド伊達、後輩芸人と趣味の“釣り部”発足するも「もはや、接待だ。」
サンド伊達、“事務所めし”をご馳走した後輩から「やっぱり伊達さんと一緒にいると太るなぁ…」
サンドウィッチマン、ラグビー日本代表・中島イシレリとの3ショット公開し「やっぱりデカイ!」
ニッチェ・江上、サンド伊達が楽屋にそっと置いて行ったものを公開「2人とも愛おしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ