つんく♂、長年愛用している電気シェーバーの部品交換でき歓喜「割れてなーい!」

※つんく♂オフィシャルブログより

つんく♂、長年愛用している電気シェーバーの部品交換でき歓喜「割れてなーい!」

12月12日(木) 19:10

ハワイを生活の拠点にしている音楽プロデューサーのつんく♂が11日に自身のアメブロを更新。長年愛用している電気シェーバーが壊れてしまった時のエピソードをつづった。

愛用している電気シェーバーについて、「Nationalって書いてあるから少なくとも10年とか?いやもっとかな?」と写真を公開しながら、「俺の顔の形とも相性がよいのか、よく剃れます」とかなりお気に入りの様子。

続けて「これ以降の進化型のPanasonicのも二世代毎に買ってる気がします」というつんく♂。2008年までは、『National』を国内ブランドとして使い分けられてきたが、2008年から社名が『Panasonic』に変更され、『ナショナル』のブランド自体が廃止されている。

自宅用や現場用など、電気シェーバーが増えるなか、『National』の電気シェーバーは、ハワイまで東京の自宅から持ってきたという。しかし、「とても軽いし複雑じゃないのでなんか可愛いんですが、いつのまにか割れてました」と明かした。

部品を頼んでみたものの、発売からだいぶ時間が経っているので「買い替えなんかなぁ」と思いつつ調べていたら「Panasonicから同じのがありました!」と報告。「やったー!割れてなーい!またしばらくのお付き合いやね。よろしく!!」と嬉しそうな様子でつづった。

この投稿に読者からは「男のロマンですよね」「長持ち!」「メンズの身嗜みですものね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「電気 シェーバー」(つんく♂オフィシャルブログ)
つんく♂、矢口・保田・辻からのケーキにツッコミ「ちょい違うやん。笑」
つんく♂、51歳の誕生日を迎えたことを報告「あっという間くらいがちょうどよくって、ありがたい人生」
つんく♂、念願の結婚指輪を購入し「子どものようにはしゃいでしまっております」
つんく♂、子ども達のお赤飯弁当を公開「俺の分無いやん!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ