小川菜摘、ともさかりえ出演の舞台を観劇「立ち姿も美しく魅せられました」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、ともさかりえ出演の舞台を観劇「立ち姿も美しく魅せられました」

12月6日(金) 13:59

タレントの小川菜摘が5日に更新した自身のアメブロで、舞台『鎌塚氏、舞い散る』を観劇したことを報告した。

この日、小川は「本多劇場にてともさかりえちゃんご出演「鎌塚氏、舞い散る」拝見」と報告し、「キャストの皆様素敵だったなぁ」とコメント。「ともさかりえちゃんは立ち姿も美しく魅せられました」と同舞台に出演する女優・ともさかりえとの2ショットを公開した。

小川は「2時間10分があっと言う間でした」「楽しかった~」と述べ、ともさかからプレゼントされたというバンダナを紹介。「そして~片桐仁さん 広岡由里子ちゃんの夫婦 最高でした」と満足そうにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「観劇!」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、余り物で作った夫・浜田雅功と息子の昼食「これは応用オムライス」
小川菜摘、3つの味付けのみで作った夕食を公開「春雨入れてコトコト」
ともさかりえ、舞台公演中の近況を報告「頭パンクしかけた1週間だった」
ともさかりえ、板谷由夏からの誕生日祝いに感激「なんて幸せな時間なんだろう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ