Amebaニュース

小川菜摘、余り物で作った夫・浜田雅功と息子の昼食「これは応用オムライス」

11月18日(月) 18:02

タレントの小川菜摘が16日に更新した自身のアメブロで、夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功らに余り物を使って昼食を作ったことを明かした。

小川は15日のブログで、炊飯器を使いガーリックライスを作ったことをつづっており、「玉ねぎとニンニク みじん切り」「そこにコンソメ顆粒お酒 醤油少々」「水加減は少な目で炊き込みます」と作り方を説明していた。

そして今回は「余っちゃったから」といい、ガーリックライスを使い浜田と息子の昼食にオムライスを作ったことを報告。

小川は「「またオムライスー?」って言われそうだけど笑笑」と述べるも、「これは応用オムライス」と補足。完成した料理の写真を公開し「ケチャップライスじゃないから ソースはケチャップと 中濃ソースの2種がけにしといた」「言い訳、笑」とお茶目につづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「応用〜お献立」(小川菜摘オフィシャルブログ)
「お献立」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、3つの味付けのみで作った夕食を公開「春雨入れてコトコト」
小川菜摘、夫・浜田雅功の起床を待ち一緒に食事「やっぱりホッとするね」
小川菜摘、息子達の幼少期に言い聞かせた事「大人になってからもそれはとても大切」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ