小川菜摘、3つの味付けのみで作った夕食を公開「春雨入れてコトコト」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、3つの味付けのみで作った夕食を公開「春雨入れてコトコト」

11月15日(金) 19:28

タレントの小川菜摘が14日に更新した自身のアメブロで、3つの味付けのみで作ったという夕食を公開した。

「今夜は豚バラ白菜緑豆春雨のコトコト煮」と説明した小川は、鍋いっぱいに入れられた食材の写真を公開した。そして「塩胡椒 お酒 ほんだし 味付けはこれだけね」といい3つの調味料のみで味付けしたことを明かした。

続けて更新したブログでは「白菜と豚バラ」「今回はミルフィーユにせず春雨入れてコトコト」と簡単な作り方を説明し「ポン酢と柚子胡椒で頂きました」と満足げに語った。

最後には「キャベツと鶏肉も一緒にモリモリ」という言葉とともに、千切りキャベツの上に焼かれた鶏肉が盛り付けられている料理の写真を紹介しブログを締めくくった。

【関連記事】
「これからコトコト」(小川菜摘オフィシャルブログ)
「ご馳走さまでした」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、夫・浜田雅功の起床を待ち一緒に食事「やっぱりホッとするね」
小川菜摘、息子達の幼少期に言い聞かせた事「大人になってからもそれはとても大切」
小川菜摘、舞台を観劇した夫・浜田雅功の言葉に「嬉しい~~」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ