小川菜摘、舞台を観劇した夫・浜田雅功の言葉に「嬉しい~~」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、舞台を観劇した夫・浜田雅功の言葉に「嬉しい~~」

11月11日(月) 15:04

タレントの小川菜摘が10日に更新した自身のアメブロで、夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功らとの集合ショットを公開した。

小川は11月8日から10日まで東京・渋谷のCBGKシブゲキ!!で上演された舞台・空晴プロデュース『ボクのサンキュウ。』に出演していたが、この日は「本日東京千穐楽「ボクのサンキュウ。」親びんがマチネ公演に来てくれました」と報告。

続けて「開演前に楽屋で皆んなと一緒に記念写真」(原文ママ)と浜田を含めた出演者らとの集合ショットを公開し「忙しい中来てくれてありがと~~!!!!」と感謝を述べた。

また、上演終了後に浜田から「めちゃええ芝居やった、面白かった!!」と電話があったと明かし、「嬉しい~~」と喜びをつづった。

【関連記事】
「ありがと~~!!」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、約1か月ぶりに帰宅し夫・浜田雅功ら家族に感謝「掃除も洗濯もしてあって」
小川菜摘、ハイヒール・モモコの店を訪れるも会えず「モモちゃんまたね」
小川菜摘、夫・浜田雅功からの差し入れに感謝「美味しく食べました」
小川菜摘、研ナオコから送られてきたハロウィン動画を公開「狼男の私」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ