小川菜摘、夫・浜田雅功からの差し入れに感謝「美味しく食べました」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、夫・浜田雅功からの差し入れに感謝「美味しく食べました」

11月1日(金) 12:46

タレントの小川菜摘が31日に自身のアメブロを更新。自身が出演する舞台『ボクのサンキュウ。』が30日に初日を迎え、夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功からの差し入れに感謝の言葉をつづった。

冒頭で小川は「「ボクのサンキュウ。」満席のお客様に大感謝」と報告し、「明日からもスタッフさんキャスト一丸となって頑張ります」と舞台への意気込みを語った。

さらに「親びんや大先輩方の素晴らしいお花」「本当にありがとうございます」というお礼の言葉とともに、お祝いに届けられた花の写真を公開。『親びん』こと夫の浜田をはじめ、俳優の梅沢富美男、歌手の森昌子らの名前が並んでいる。

浜田からは「初日祝いで親びんから北新地の「玉子サンド」」の差し入れもあったといい写真を公開。「皆んなで美味しく食べました」(原文ママ)と報告し、「ありがとう~~」と嬉しそうにお礼を述べた。

【関連記事】
「初日!!」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、研ナオコから送られてきたハロウィン動画を公開「狼男の私」
小川菜摘、“お父さんになった”姜暢雄を祝福「本当におめでとう」
小川菜摘、藤井隆らに“小学生レベル”のドッキリを仕掛けられた動画を公開「ホント!バカだよね~~」
小川菜摘、夫・浜田雅功との結婚30周年プレゼントに感激「嬉しい!!!!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ