小川菜摘、“お父さんになった”姜暢雄を祝福「本当におめでとう」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、“お父さんになった”姜暢雄を祝福「本当におめでとう」

10月22日(火) 17:37

タレントの小川菜摘が21日に更新した自身のアメブロで、俳優の姜暢雄との2ショットを公開した。

この日、小川は「仲良しの演劇仲間 そして先月お父さんになった姜暢雄くん 本当におめでとう」と10月6日にブログで一般女性と昨年2月に結婚し、9月24日に女児が誕生したことを報告していた姜を祝福。

続けて、仕事で大阪に来ていたという姜と一緒にランチをしたといい、2ショットを公開し「久しぶりに色んな話し出来て 娘ちゃんの近況報告も」(原文ママ)と先月誕生した娘の話題など様々な話をした様子。

また、姜から「大阪名物キャベツ焼き」の差し入れを貰ったようで、「カンパニーの皆で美味しく頂きました のぶお~~!!!!ありがとう~~」と感謝をつづり「のぶおも舞台頑張ってね」と呼びかけた。

【関連記事】
「姜暢雄くん!」(小川菜摘オフィシャルブログ)
「ご報告。」(姜暢雄オフィシャルブログ)
小川菜摘、夫・浜田雅功との結婚30周年プレゼントに感激「嬉しい!!!!!!」
小川菜摘、結婚30周年祝いのプレゼントに感激「本当に有り難くて嬉しくて」
小川菜摘、“速攻で作った”煮卵レシピを紹介「一晩待てない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ