ともさかりえ、板谷由夏からの誕生日祝いに感激「なんて幸せな時間なんだろう」

※ともさかりえオフィシャルブログより

ともさかりえ、板谷由夏からの誕生日祝いに感激「なんて幸せな時間なんだろう」

11月5日(火) 18:30

女優のともさかりえが3日に自身のアメブロを更新。女優の板谷由夏らに誕生日を祝ってもらったことを報告した。

10月12日生まれのともさかはこの日、「ゆかちゃんとこうちゃんがお祝いしてくれた」と、バースデープレートを前にプレゼントを開ける動画を公開。「素敵なイヤリングを選んでくれて 美しい花束まで用意してくれて 40代を楽しむんだよ!と背中を押してくれて もう なんて幸せな時間なんだろう。好きな人と過ごす時間の尊さ」と感激をつづった。

続けて近況について、「そんなオフ時間もありつつ日々「鎌塚氏、舞い散る」のお稽古です」と22日から始まる舞台の稽古中であることを明かし、「稽古しつつ台本を書いてる倉持さんは きっと殆ど眠っていないのだろうけど相変わらず常に清潔で日々可愛らしい服装で素敵。それって すごいことだと思う」と、作・演出を手掛ける倉持裕氏を絶賛。

一方で自身については「いよいよ台詞をいれる作業と 稽古が同時進行になってきて わたわたとしてきました」と説明。「久々に前半場面を稽古したら色々と忘れていて震えがきた」と明かすも、「本当に愛おしい世界観です。己のやるべきことを楽しもう。」と意気込みを語った。

【関連記事】
「2019/11/03」(ともさかりえオフィシャルブログ)
ともさかりえ、堂本剛との共演後に寄せられたメッセージに感謝「有難く読ませていただいております」
ともさかりえ、再会した堂本剛についてつづる「戦友みたいな人」
くわばたりえ、42歳の誕生日を迎えた夫に感謝「貴方がいなければ 今の幸せはありません」
つんく♂、51歳の誕生日を迎えたことを報告「あっという間くらいがちょうどよくって、ありがたい人生」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ