Amebaニュース

みきママ、インフルエンザの予防接種で大泣きの娘にご褒美「2つも買わされたー」

12月4日(水) 17:06

おうち料理研究家のみきママが3日に更新した自身のアメブロで、インフルエンザの予防接種を受けた娘のエピソードを紹介した。

この日、みきママは娘と次男が2回目のインフルエンザの予防接種を受けたことを報告し、前回の娘の様子について「赤ちゃんより、暴れて、赤ちゃんより大声で泣き叫んでいました」と振り返った。

今回の予防接種では次男が先に受けたといい、「顔色一つ変えません。男の生き様を見せてやります」と冷静だった様子。一方で娘については「「ぎゃあああー。いたいー。いたすぎー。」体をそり返して怒り泣きです」と説明した。

娘は病院から出ても泣き叫んでいたというが、「頑張ったご褒美にアイス買う?」と問うとすぐに泣き止んだため「アイスのお陰で痛みが一瞬でなくなりました!!」「アイス、2つも買わされたー」とコメント。嬉しそうにアイスを食べる娘の姿を公開した。

【関連記事】
「2回目のインフルエンザの注射を受けました~!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、夫がおもちゃ屋でみせた娘への対応に「甘ーーーーーい!!」
みきママ、次男に言われた言葉を明かす「お前さんまで反抗期に」
みきママ、自分で髪をカットする息子「大胆ですね~」「上手」の声
みきママ、“プロポーズ”された娘に猛反対の夫「モテモテ」「心配ですね」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ