みきママ、自分で髪をカットする息子「大胆ですね~」「上手」の声

※みきママオフィシャルブログ・ヘッダー

みきママ、自分で髪をカットする息子「大胆ですね~」「上手」の声

11月28日(木) 17:35

おうち料理研究家のみきママが27日に更新した自身のアメブロで、息子が自分で髪を切ったことを明かした。

この日、みきママは自分で髪を切る息子の姿に驚き、「何やってんの?」と大声で叫んでしまったことを報告。しかし息子は「髪、整えただけ」と答えたといい、「虎刈りになってるぞ」と息子の後ろ姿を写真で公開した。

みきママは息子について「いつも自分で髪を切ります」と明かし、「そして、床や風呂場は事件現場みたいになります」と説明。その後、息子は「ママのシェーバー貸して」と髪を整え、「これでよし」と言い残して塾に向かったというも、みきママは完成したヘアスタイルの写真とともに「全然よしじゃない」とツッコんだ。

この投稿に「爆笑してしまいました」「大胆ですね~ 床屋さんとか美容室は嫌いなのかな?面倒臭いのかな?」「自分でカットしてる割には上手です」「でも髪の毛の処理は大変ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「はる兄が自分で髪を切りました!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、“プロポーズ”された娘に猛反対の夫「モテモテ」「心配ですね」の声
みきママ、“プロポーズ”された娘の返事に「なんか、かっけー」
小原正子、工作をする夫と息子の様子を公開「それぞれの役割ですね」「いいお父さん」の声
東尾理子、グローブを壊し帰ってきた息子「血は争えないようで」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ