Amebaニュース

みきママ、次男に言われた言葉を明かす「お前さんまで反抗期に」

12月2日(月) 11:57

おうち料理研究家のみきママが1日に更新した自身のアメブロで、“れんちび”こと次男の反抗期を思わせる言葉を明かした。

この日みきママは「パンにチーズ→ツナ→マヨの順にのせて焼くだけ」といった朝食を紹介し、食事をする次男の姿を公開。

続けて次男に「いっぱい寝たね!!もう昼近いよ。パン乾いてるよ。髪、ボンばってるぞ」と語りかけると「うるさい。しゃべんな」と言われたことを明かした。

みきママはこの次男の発言について「言った後、笑ってた」と説明するも、「お前さんまで反抗期になっちまったんかー」「おいおいおいおい」とコメントしブログを締めくくった。

この投稿に「ちょっと衝撃でした」「受験が近いからイライラしちゃうのかな?」「笑ったー!面白い」「お兄ちゃんのマネしてみたのかな笑」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「反抗期息子。」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、自分で髪をカットする息子「大胆ですね~」「上手」の声
みきママ、“プロポーズ”された娘に猛反対の夫「モテモテ」「心配ですね」の声
みきママ、“プロポーズ”された娘の返事に「なんか、かっけー」
みきママ、16年目の結婚記念日を家族でお祝い「素敵すぎ」「良いご夫婦」の声
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ