ニッチェ・江上、夫が作った“日本一美味い”カレーを紹介「凄い」「レシピ知りたい」の声

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、夫が作った“日本一美味い”カレーを紹介「凄い」「レシピ知りたい」の声

11月28日(木) 17:52

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が27日に更新した自身のアメブロで、夫の手作りカレーを紹介した。

この日、江上は「ヒロさんのカレーは。。日本一美味い」と、目玉焼きやウインナーの乗ったカレーの写真を公開。「うちの家は、朝からがっつりカレー食べたりします」「1日の活力」と明かし、笑顔でポーズする自身の写真とともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「むちゃくちゃ 美味しそうですね」「夫婦そろって料理できるから凄いね」「朝カレーってなんで美味しいのかなぁ」「旦那さまのカレー レシピ知りたい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「旦那のカレーは。。」(江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、夫と偶然“ペアルック風”のコーデに「凄い」「夫婦あるある」の声
ニッチェ・江上、妊娠中の横澤夏子との写真を公開「お腹大きくなってた」
政井マヤ、夫の誕生日を家族でお祝い「貴重な家族写真も撮っていただきました」
紺野あさ美、久しぶりの家族ショット公開「素敵」「微笑ましい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ