ニッチェ・江上、夫と偶然“ペアルック風”のコーデに「凄い」「夫婦あるある」の声

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、夫と偶然“ペアルック風”のコーデに「凄い」「夫婦あるある」の声

11月26日(火) 16:20

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が25日に自身のアメブロを更新。夫と偶然“ペアルック風”になったというエピソードを紹介した。

この日、江上は冒頭で「今から軽くごはん。。」と報告。続けて「何気なく服着たら。。色合いがペアルック風!?」と、夫が偶然似た色合いの洋服を着ていたことを説明した。

江上は夫との2ショットを公開し、「行ってきまーす」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「旦那さんとたまたまペアルックって凄いね」「夫婦だと似たような服装になりますよね。夫婦あるあるです」「ドストライクなデザインです!可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「たまたまペアルック風!?」(江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、妊娠中の横澤夏子との写真を公開「お腹大きくなってた」
ニッチェ・江上、相方・近藤くみこの舞台を観て「うちの相方最高や!!」
小原正子、工作をする夫と息子の様子を公開「それぞれの役割ですね」「いいお父さん」の声
キンタロー。の夫、妻の体の変化を明かす「そろそろ“ちびキン”最終段階か…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ