ニッチェ・江上、妊娠中の横澤夏子との写真を公開「お腹大きくなってた」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、妊娠中の横澤夏子との写真を公開「お腹大きくなってた」

11月25日(月) 12:41

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が24日に自身のアメブロを更新。来年2月に出産予定のお笑いタレント・横澤夏子と一緒に仕事をしたことを明かした。

この日、江上は「昨日、横澤のなっちゃんとお仕事が一緒だったのですが」と、横澤と共演したことを報告すると、「お腹大きくなってた」とコメント。相方・近藤くみことともに、横澤のお腹に寄り添った3ショットを公開した。

江上は「頑張れなっちゃん!!」「出ておいで赤ちゃん!!」とエール。さらに「お腹の赤ちゃんが、まるまる太るパワーを注入しときました」と江上らしさ全開でつづり、「みんなで応援しましょ」と呼びかけてブログを締めくくった。

これに対し読者からは「きっと元気な赤ちゃん生まれてくると思う」「赤ちゃん大きくな~れ!」「元気な赤ちゃんが産まれてきますように!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お腹大きくなってきた!」(江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、相方・近藤くみこの舞台を観て「うちの相方最高や!!」
ニッチェ・江上、“気力”がない日の夕食に「わかる」「たまには楽しないと」の声
ニッチェ・江上、杖を持って電車に乗り「紛らわしくてすいません」
ニッチェ・江上、丸山桂里奈からの不思議なメッセージに困惑「どーゆー意味??」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ