ルー大柴、孫からのプレゼントに喜ぶ「大切にユースしよっと」

※ルー大柴オフィシャルブログより

ルー大柴、孫からのプレゼントに喜ぶ「大切にユースしよっと」

11月23日(土) 15:48

タレントのルー大柴が22日に自身のアメブロを更新。孫からもらったプレゼントを紹介した。

この日ルーは「グランチャから」というタイトルでブログを更新。「ファーストサン(長男)のチャイルド、『あきと』から、足形の『しおり』をプレゼントされ、ソーハッピー」といい、孫からのプレゼントを手に持ち嬉しそうな自身の姿を公開した。

続けて「『じいじ』へとライト(書く)されていて」と説明し、「ハートが『じぃんじぃん』」「大切にユースしよっと」とコメント。

また、孫については「アーリーなもので2イヤーズオールドになり、保育園に通っています」と報告。「トレインをルックするのが大ライクなので、トゥギャザーでニアにある、田園シティ(都市)線を見ようとシンクしています」と、今後一緒にしたいことについても明かした。

ルーは最後に「グランチャと クリスマスには トゥギャザーだ」と締めの一句を詠みブログを締めくくった。

【関連記事】
「グランチャから」(ルー大柴オフィシャルブログ)
キャシー中島、孫の七五三で家族ショットを公開「2時間近くかけてやっと」
三田佳子、孫の家に立ち寄り元気を貰う「弾けるエネルギー!!」
東尾理子、子ども達からのサプライズを報告「おめでとう」「感動」の声
アグネス・チャン、96歳を迎える母の誕生日をお祝い「長生きしてくれて、本当に感謝」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ