三田佳子、孫の家に立ち寄り元気を貰う「弾けるエネルギー!!」

※三田佳子オフィシャルブログより

三田佳子、孫の家に立ち寄り元気を貰う「弾けるエネルギー!!」

11月7日(木) 16:53

女優の三田佳子が6日に更新した自身のアメブロで、孫の家に立ち寄ったことを報告した。

この日、三田は「康夫さんとの買物ついでに、ちょっと寄り道して・・・・」と、夫との買い物帰りに孫の顔を見に訪れたことを報告。孫たちとの4ショットを公開し、「また変顔ね(笑)。でも元気を貰えるわ。弾けるエネルギー!!」とコメント。一方で、室内トランポリンで遊ぶ孫の姿に「あ、あ~!踏み外さないでね」と心配した様子をみせた。

帰宅後は愛犬が散歩を待ちわびていたといい、「夕方近くで、ちょっと冷えてきましたが・・・こうなると、行かないわけにはいきませんよね~」と散歩に出かけた様子。「楽しかった~」と振り返り「今夜は近所のレストランで、ビールでも一口飲む?」とつづった。

この投稿に「お孫さんとの時間、嬉しいですね」「孫って可愛いですよね。癒されますね」「お二人共、お孫さんに会われてる時は、お爺ちゃんお婆ちゃんの優しいお顔になってます」「お孫さんから元気をもらったみたいで良かったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「元気が欲しくて、孫の家にちょっと立ち寄り。 来て良かった!」(三田佳子オフィシャルブログ)
三田佳子、八千草薫さんを偲ぶ「山に咲く花そのものの美しさと強さでした」
三田佳子、常盤貴子や仲代達矢らと肉バルへ「美味しいお肉が続々と」
小柳ルミ子、菊池桃子の結婚を祝福 自身は「サッカーが私の恋人です」
藤原紀香、夫・愛之助の公演に同行しコウノトリに遭遇「とても可愛いです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ