Amebaニュース

大渕愛子弁護士、“永久保存版”の子ども達の写真を公開「ほっこり」「可愛らしい」の声

11月19日(火) 16:39

弁護士の大渕愛子氏が18日に更新した自身のアメブロで、永久保存版の子ども達の写真を公開した。

この日、大渕氏は「昨日、彦さんが京都へ」と夫で俳優の金山一彦の見送りで家族で新横浜まで行った後、子ども達を連れて東京・世田谷の商業施設『二子玉川ライズ』に連れて行ったことを報告。

続けて「クリスマスイルミネーションが綺麗だったので、子供たちの写真を撮っていたら 昂生がみいにチュー」と次男・昂生くんが長女の“みいちゃん”の頬にキスする写真を公開し「みいも嬉しそう」とハートマークいっぱいにコメント。

さらに「次の瞬間、みいが大きな口でお返しチュー」と大きな口を開けて昂生くんにキスするみいちゃんの写真も公開し「もはや食べようとしているみたい」と楽しそうにつづった。

ブログの最後では「ちょっとブレちゃったけど、大人になったら、2人に見せたい連続写真だな…永久保存版だな…と思いました」と嬉しそうにコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本当に仲良しで可愛らしいですね!」「永久保存版間違いなしです」「大きくなったら見て、また楽しい話題になりますね」「ほっこりしますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「永久保存版の兄妹写真」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、怪我をした長女の様子を報告「励ましていただき、元気が出ました」
大渕愛子弁護士、何事にも積極的な娘の姿に「気をつけて見守りたいと思います」
大渕愛子弁護士、“一生懸命”食事中の娘の姿に「なんか貫禄あるな~」
大渕愛子弁護士、家族集合ショットに「ママモード」「一番うれしそう」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ