大渕愛子弁護士、“一生懸命”食事中の娘の姿に「なんか貫禄あるな~」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、“一生懸命”食事中の娘の姿に「なんか貫禄あるな~」

11月8日(金) 14:09

弁護士の大渕愛子氏が7日に更新した自身のアメブロで、食事中の娘の写真を公開した。

「ふかしたさつま芋をを食べるみいが、なんとなく貫禄があるように見えるのは気のせい?」(原文ママ)と語る大渕氏は、器に入れられたふかし芋を手づかみする娘の姿を公開。さらに「スプーン使いもなかなか上手で、磁器のお碗も丁寧に扱うように伝えているので、伝わっているようで、ちゃんと押さえて食べています」と説明し、スプーンを使って芋を口に運ぶ娘の写真も公開した。

食べている最中の娘の姿を見て大渕氏は「一生懸命」「やっぱりなんか貫禄あるな~」とコメント。最後に、娘が芋をスプーンに乗せている写真とともに「「よっしゃー」みたいな表情が面白かったです」と楽しそうにつづった。

この投稿に「可愛い」「おりこうさん」「スプーン使い上手」「どんどん成長、上達してきますね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「妙に貫禄。。。(笑)」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、家族集合ショットに「ママモード」「一番うれしそう」の声
大渕愛子弁護士、娘の困り顔を公開「金山さん似」「どんな表情でも可愛い」の声
大渕愛子弁護士、娘について驚かれたことを明かす「大きいわね~」
大渕愛子弁護士、夫・金山一彦にそっくりな娘の表情「完全なる“金山さん”」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ