大渕愛子弁護士、夫・金山一彦にそっくりな娘の表情「完全なる“金山さん”」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、夫・金山一彦にそっくりな娘の表情「完全なる“金山さん”」

10月6日(日) 14:57

弁護士の大渕愛子氏が5日に更新した自身のアメブロで、夫で俳優の金山一彦に似ているという長女の“みいちゃん”の写真を公開した。

この日、大渕氏は「完全なる「金山さん」」というタイトルでブログを更新。「帽子をかぶるみいが可愛くて」とみいちゃんが帽子をかぶる姿や、あくびをする姿などを公開。

続けて、「眉間にシワを寄せて「金山さん」に」と眉間にシワを寄せる写真も公開し「コワモテ」と驚いた様子で述べ、さらに笑顔の写真を公開しつつ「笑顔になっても似てるかもー!?はー、色々な表情、面白い」とみいちゃんの様々な表情を楽しんだ様子でつづった。

この投稿に読者からは「かわいい~~~」「こんなに似るものなのですね~!!」「本当にパパそっくり」「笑顔が一番似ていますね!」「みいちゃん可愛すぎる」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「完全なる「金山さん」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、子どもの運動会で“パパママリレー”に参加「走りながら、顔がヤバイと思っていました」
大渕愛子弁護士、長男に“いいね~”と褒められた飾り付け「夏の思い出の一コマ」
大渕愛子弁護士、久しぶりの夫婦ショットを公開「ちょっと照れました」
大渕愛子弁護士、1年前の出産時を思い出し眠れず「ああ、懐かしいなぁ…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ