大渕愛子弁護士、久しぶりの夫婦ショットを公開「ちょっと照れました」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、久しぶりの夫婦ショットを公開「ちょっと照れました」

9月24日(火) 18:14

弁護士の大渕愛子氏が23日に自身のアメブロを更新。久しぶりだという夫婦ショットを公開した。

この日大渕氏は「キャンプでのみいの特集」と大自然をバックに撮影した長女の“みいちゃん”の写真を複数公開。「とってもご機嫌」とメロメロな様子をつづった。

そして「最後に3ショット」といい、夫で俳優の金山一彦とみいちゃんとの3ショットも公開。「かなり久々に彦さんと一緒に撮った気がします」「不意に「撮るよー」と言われて、ちょっと照れました」と明かしつつ、「でも、まぁ、稀なことなので、記念になりました」とつづった。

この投稿に読者からは「この照れっぷりは可愛すぎますよ~」「おふたりとってもお似合いです」「愛子さんの肩に手をまわす彦さん素敵!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「キャンプでの娘、と久々の夫婦写真(笑)」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、1年前の出産時を思い出し眠れず「ああ、懐かしいなぁ…」
大渕愛子弁護士、並んで座る夫・金山一彦と娘「ゆっくり大きくなってね…」
大渕愛子弁護士、母性を発揮する娘の姿を公開「可愛い~」「パパも嬉しそう」の声
大渕愛子弁護士、“お母さん役”をする娘の姿を公開「可愛すぎ」「ほっこり」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ