Amebaニュース

大渕愛子弁護士、“お母さん役”をする娘の姿を公開「可愛すぎ」「ほっこり」の声

8月29日(木) 18:26

弁護士の大渕愛子氏が28日に自身のアメブロを更新。長女の“みいちゃん”が母親役となり、兄で長男・侑生くんと次男・昂生くんたちと遊んだことを報告した。

この日大渕氏は侑生くんが乗るおもちゃのベビーカーをみいちゃんが押している写真を公開、「とっても嬉しそうなみい みいが侑生の頭をヨシヨシ」と娘が母親役になりきっている様子を紹介した。

また「今度は、昂生が乗る」と昂生くんの乗ったベビーカーを押すみいちゃんの写真を公開、「0歳にして、お母さん役をしているみい 可愛すぎる3人の光景でした」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「0才のママさん、可愛すぎ」「0歳にしてもう母性本能が(笑)かわいい」「ほっこり優しいブログいつもありがとうございます」「仲良しの兄妹ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お母さん役をする0歳の娘」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、頼りになる器用な夫・金山一彦「何でもできる」
大渕愛子弁護士、夫・金山一彦の行動に驚き「びっくりしました」
大渕愛子弁護士、家族で過ごした“最高の誕生日”を報告「子供たちが笑顔になるのが一番嬉しい」
大渕愛子弁護士、長女との2ショットを公開も「二の腕がかなりプニプニになってきています」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ