Amebaニュース

大渕愛子弁護士、頼りになる器用な夫・金山一彦「何でもできる」

8月26日(月) 14:00

弁護士の大渕愛子氏が25日に自身のアメブロを更新。家族や友人と一緒にキャンプに行った際の様子をつづった。

この日大渕氏は「一旦キャンセルした週末の1泊2日のキャンプ、彦さんの撮影が早朝から始まり、早めに終わったため、夕方からお友達家族と合流することに!」と明かし「テントを組み立てている彦さん」「なんでも器用な彦さんは、テントもささっと組み立てます」と夫で俳優の金山一彦がテントを組み立てている写真を公開した。

また、「中、広々」と組み立てたテントの中で長女の“みいちゃん”が寝ている様子や、外で金山が肉などを焼いている写真を公開。

続けて「翌日の今日は、じゃぶじゃぶ池で遊びました」と水遊びする子ども達の写真も公開、「天気がよくて、何より」「強行でしたが、そうでもしないと、なかなか行けないので、行けてよかった!!彦さんが何でもできるので、毎度のことながら頼りになりました いい夏の思い出になりました」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「彦サンパパかっこいぃ頼りになります!!」「旦那様、働き者ですね!」「とても素敵なご家族ですね」「バーベキュー楽しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「なんでも器用な夫」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、夫・金山一彦の行動に驚き「びっくりしました」
大渕愛子弁護士、家族で過ごした“最高の誕生日”を報告「子供たちが笑顔になるのが一番嬉しい」
大渕愛子弁護士、長女との2ショットを公開も「二の腕がかなりプニプニになってきています」
大渕愛子弁護士、“たぶんずっと忘れない”長男との会話に「泣けました」「ほっこり」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ