大渕愛子弁護士、長女との2ショットを公開も「二の腕がかなりプニプニになってきています」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、長女との2ショットを公開も「二の腕がかなりプニプニになってきています」

8月11日(日) 17:23

弁護士の大渕愛子氏が10日に更新した自身のアメブロで、長女の“みいちゃん”との2ショットを公開した。

この日、大渕氏は「収納を買いたくて、ニトリへ」と報告。長男の侑生くんと次男・昂生くんも誘ったが、「家でプールする」と断られたようで、みいちゃんと2人で出掛けたことを明かした。そこで「みいの姿が鏡に写って、パチリ」(原文ママ)と2ショットを公開。

続けて「私の二の腕がかなりプニプニになってきていますね~ 私の知っている私の二の腕ではない」と述べるも「けど、無抵抗に受け入れます」とコメント。

また、店内に展示されているソファについて、「座るところの面積が広くて、包まれるような座り心地でいいな~」とソファの写真を公開。その後、夫で俳優の金山一彦から連絡があり、息子達と合流したようで、「5人でソファのところを見ていたら、何も言っていないのに、彦さんも「これがいい!」と同じものを気に入りました。流石、夫婦ですね~」と嬉しそうに述べ、ソファに座る写真を公開し「みんな揃うと、賑やかになり、やっぱり嬉しいです」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おんぶ姿もかわいい!」「みいちゃん、大きくなりましたね~~~」「好みのソファー一緒で相思相愛!何気ない喜びを感じますね」「素敵なご夫婦ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「流石、夫婦(笑)」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、“たぶんずっと忘れない”長男との会話に「泣けました」「ほっこり」の声
大渕愛子弁護士、甚平を着た長女の姿を公開「めっちゃ可愛い」「癒されます」の声
大渕愛子弁護士、ママ友も喜んだ夫・金山一彦の料理「感謝です」
大渕愛子弁護士、2歳息子からの一言に驚愕「テレビ、ハサミで切ったよー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ