大渕愛子弁護士、夫・金山一彦の行動に驚き「びっくりしました」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、夫・金山一彦の行動に驚き「びっくりしました」

8月16日(金) 16:10

弁護士の大渕愛子氏が15日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の金山一彦の行動に驚いたというエピソードをつづった。

出かける予定があったという大渕氏は金山と子ども達に車で送ってもらったという。大渕氏が用事を済ませる間、金山と子ども達は「どこか行く場所を探してみる」と話していたというが、用事を済ませ電話をかけたところ「なんと、上野動物園にいました」と明かし「この暑さなのに」と驚いた様子で報告。

また、「こんな感じで子供たちを運んでいた彦さん」と、子ども達3人を乗せたアウトドアワゴンを引く金山の写真を公開。「まさか動物園に行くとは思っておらず、彦さんの行動にはびっくりしました」とつづるも、「でも、子供たちが楽しそうで、私も嬉しかったです」とコメントした。

この投稿に読者からは「トロッコみたいに乗ってみんな楽しそうね」「キャー暑い中お疲れ様です!」「子供たちを楽しませようと暑い中奮闘している彦さんにエールを送りたいです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「驚きの夫の行動」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、家族で過ごした“最高の誕生日”を報告「子供たちが笑顔になるのが一番嬉しい」
大渕愛子弁護士、長女との2ショットを公開も「二の腕がかなりプニプニになってきています」
大渕愛子弁護士、“たぶんずっと忘れない”長男との会話に「泣けました」「ほっこり」の声
大渕愛子弁護士、甚平を着た長女の姿を公開「めっちゃ可愛い」「癒されます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ