Amebaニュース

大渕愛子弁護士、母性を発揮する娘の姿を公開「可愛い~」「パパも嬉しそう」の声

9月1日(日) 16:05

弁護士の大渕愛子氏が31日に更新した自身のアメブロで、長女の“みいちゃん”が母性を発揮している様子を公開した。

大渕氏は28日のブログで、みいちゃんが母親役となり、兄で長男・侑生くんと次男・昂生くんたちと遊んだことを報告。侑生くんが乗るおもちゃのベビーカーをみいちゃんが押している写真を公開し、「とっても嬉しそうなみい みいが侑生の頭をヨシヨシ」と娘が母親役になりきっている様子を紹介していた。

この日は「娘の母性その2」というタイトルでブログを更新。「昨日も母性を発揮していました」と報告し、みいちゃんがご飯をすくうマネをして父である俳優の金山一彦に「アーン」としている様子を公開。

続けて「ちょっと口からズレちゃった」とスプーンが少し口からズレてしまったと述べるも「0歳から母性たっぷりのみい 優しい女の子に育ってね」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「みいちゃん 女の子ですね~」「父娘のやり取りほっこりですね」「みいちゃん可愛い~」「パパも嬉しそう」「優しい女の子に育つこと、間違いなしですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘の母性その2」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、“お母さん役”をする娘の姿を公開「可愛すぎ」「ほっこり」の声
大渕愛子弁護士、頼りになる器用な夫・金山一彦「何でもできる」
大渕愛子弁護士、夫・金山一彦の行動に驚き「びっくりしました」
大渕愛子弁護士、家族で過ごした“最高の誕生日”を報告「子供たちが笑顔になるのが一番嬉しい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ