大渕愛子弁護士、家族集合ショットに「ママモード」「一番うれしそう」の声

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、家族集合ショットに「ママモード」「一番うれしそう」の声

11月5日(火) 18:51

弁護士の大渕愛子氏が3日に更新した自身のアメブロで、家族の集合ショットを公開した。

この日「ゾフィーとの撮影会の整理券をいただいたので、今日、行ってきました」と語る大渕氏は東京・西武渋谷店を訪れたことを明かし、同店で同日に開催された期間限定ショップ『ULTRAMAN POP-UP STORE 2019』にてウルトラヒーローの宇宙警備隊隊長・ゾフィーと一緒に写真が撮れるイベントに参加したことをつづった。

大渕氏は「ゾフィーが格好良く登場し、家族全員入って撮影」という言葉とともにゾフィーと一緒に撮ったという家族ショットを公開。写真にはカッコ良くポーズを決めるゾフィーを中心に家族5人の姿が写っている。

さらに写真についても「ゾフィーを見上げるみいと、侑生のポーズを見ながら真似している昂生が面白い」「侑生のポーズは、ゾフィーのポーズらしい」「彦さんは、ウルトラヒーローの中でも特にゾフィーが好きとのことで、子供たちと一緒に興奮気味でした」と嬉しそうにコメントし、「ゾフィーさん、記念になる写真を撮らせていただき、ありがとうございました」とお礼の言葉をのべた。

この投稿に「一緒に写真、すごいです!」「愛子先生、ママモードですね。」「一番うれしそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「珍しい家族5ショット」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、娘の困り顔を公開「金山さん似」「どんな表情でも可愛い」の声
大渕愛子弁護士、娘について驚かれたことを明かす「大きいわね~」
大渕愛子弁護士、夫・金山一彦にそっくりな娘の表情「完全なる“金山さん”」
大渕愛子弁護士、子どもの運動会で“パパママリレー”に参加「走りながら、顔がヤバイと思っていました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ