アレク&川崎希、GUCCIの靴で息子の成長を実感「どんどん大きくなってきた」

※川崎希オフィシャルブログより

アレク&川崎希、GUCCIの靴で息子の成長を実感「どんどん大きくなってきた」

11月18日(月) 17:08

タレントのアレクことアレクサンダーが17日に自身のアメブロを更新。息子の成長を実感したというエピソードを語った。

この日アレクは「サイズ違いGUCCI二足目」というタイトルでブログを更新し、息子に新しく購入したという高級ブランド『GUCCI』の靴を紹介した。

冒頭で「可愛いから まあいいか」と述べたアレクは、「すげーな」「半年くらいでこんなに大きく、、、」と息子の成長をしみじみ語った。

さらに同日、妻でタレントの川崎希もアメブロを更新し、息子の靴2足を並べた写真とともに「左が半年前買ったやつで もうサイズが履けないからしばらく使ってなかったんだけど またお店に行ったらやっぱりこれがよくて同じのを買ったんだ」と説明。

続けて「この半年ちょっとでこんなに足が大きくなっててびっくり」と驚きつつ、「どんどん大きくなってきたな~」と嬉しそうにコメントしブログを締めくくった。

【関連記事】
「サイズ違いGUCCI二足目」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「おちびーぬのGUCCIのスニーカー」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、家族で美容室へ行きカットとカラー「すごくサラサラ」
アレク、スパイスを混ぜて作ったカレー「一皿、、、原価1000円くらい」
川崎希、夫・アレクと息子の習い事を見学「隠れながら覗き見した」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ