Amebaニュース

川崎希、夫・アレクと息子の習い事を見学「隠れながら覗き見した」

11月13日(水) 11:48

タレントの川崎希が12日に自身のアメブロを更新し、息子の習い事を見学したことを報告した。

川崎は10月31日にも「習い事でハロウィンの工作を作ってたんだ~」と、オレンジと黒の紙で作った切り絵のジャック・オー・ランタンや黒い紙に白い絵の具で描かれたお化けなど、息子が作った作品の写真を公開していた。

この日、川崎は「おちびーぬの習い事を見てきたよ~」と報告。「隠れながら覗き見したらきちんとお片付けしたりすごく上手に出来てて感動」と述べ、「終わるまでアレクと待ってるよ~」と、夫でタレントのアレクことアレクサンダーも同行したことを明かした。

続けて更新したブログでは「習い事中のおちびーぬが見たくてきょう2回目の見学をしてきたよ笑」と告白。「上手に歌を歌ってた~」と説明し、「帰りながら寝ちゃったよ~」と、アレクに抱っこされて眠る息子の姿を公開した。

【関連記事】
「おちびーぬの習い事を見てきたよ〜」(川崎希オフィシャルブログ)
「おちびーぬの寝顔」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、息子が作った工作に感動「子どものアートは大人はできないようなタッチ」
ジャガー横田、息子・大維志くんの近況を報告「バットで素振りしてます」
@ ・矢口真里、“とても貴重”な息子との2ショットを公開「何て幸せな笑顔」「素敵です」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ