川崎希、家族で美容室へ行きカットとカラー「すごくサラサラ」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、家族で美容室へ行きカットとカラー「すごくサラサラ」

11月15日(金) 20:36

タレントの川崎希が14日に自身のアメブロを更新し、夫でタレントのアレクことアレクサンダーも一緒に美容室へ行ったことを報告した。

この日、川崎は「美容室に行ったよ~」とアレクと息子との3ショットを公開。「アレクはカットで私はカラーとカットしてもらったよ~」「トリートメントですごくサラサラになった」と施術後の後ろ姿を公開。「ありがとうございます~」と担当スタッフに感謝を述べた。

翌日、アレクもブログで「のんちゃん髪サラサラ」「昨日美容室やっと行けたからね」と川崎との2ショットを公開。担当スタッフについて「中々予約取れないんだよね、、、、うちらいつも急だし」と明かし、「のんちゃん可愛いくしてくれていつもありがとうね」と感謝を述べブログを締めくくった。

【関連記事】
「美容室に行ってきたよ~」(川崎希オフィシャルブログ)
「のんちゃん髪さらさら」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、スパイスを混ぜて作ったカレー「一皿、、、原価1000円くらい」
川崎希、夫・アレクと息子の習い事を見学「隠れながら覗き見した」
アレク&川崎希、最前列で観るTDLショーに興奮「いままで20回くらい落選してて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ