くわばたりえ、まもなく70歳迎える父親の言葉に「素敵」「元気もらいました」の声

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、まもなく70歳迎える父親の言葉に「素敵」「元気もらいました」の声

11月18日(月) 16:54

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが18日に更新した自身のアメブロで、家族とのエピソードについてつづった。

この日、「自分の事 大好きですか?」というタイトルでブログを更新したくわばた。「こんな自分が嫌やなぁ~と思う事もあるけど 自分の良いところも いっぱいあって」とつづり、「悪いところに目が行くけど 良いところに もっと目を向けよう!と鹿児島に帰って思った。」「人に対しても 良いところに目を向けたら 悪いところと思ってた事も チャラになる」と自身の考えを述べた。

また、“隊長”こと長男について「隊長は 自分が一番好きやと」と明かし、「福隊長は 自分が0番目に好きやと」と“副隊長”こと次男についても言及。さらに「そんな2人のジィジは自分の事が大好き過ぎるようです」と自身の父親についても述べ、「自分を待ち受けに~」「しかも めっちゃ笑ってる写真」と携帯電話の待ち受け画面を公開した。

また、父親の「泣きたい時は笑え」という言葉を紹介し、「泣いても何も解決しない。それやったら笑っとけ」「笑ってたら 元気が出る。」とその言葉の意味を説明。「来年70歳 ずっと自分大好きなまま毎日笑っていて欲しい」と父親との2ショットともにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本当に素敵なお父様ですね!笑顔も最高です!」「泣きたい時は笑え、素敵な言葉だと思います」「笑顔ってまわりも笑顔にしますもんね」「ものすごく元気もらいました!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「自分の事 大好きですか?」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、歯列矯正の経過を報告「綺麗にするのに3年かかる」
くわばたりえ、悩むママへ前向きなアドバイス「涙が止まりません」「温かい」の声
キンタロー。の夫、妻と“家族会議”するも撃沈「話し合うことにした」
細川直美、夫・葛山信吾の珍しい提案「私はいつでも食べたいっ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ