Amebaニュース

くわばたりえ、歯列矯正の経過を報告「綺麗にするのに3年かかる」

11月11日(月) 15:43

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが9日に自身のアメブロを更新。歯列矯正の途中経過を報告した。

この日、くわばたは「裏側からの歯列矯正中」「ガタガタやったのに 真っ直ぐになってきてるやろっ」と現在の歯並びを写真で公開。「まだ上は、少し隙間があるねんけど来年春頃には 針金は取れそうです」と明かした。しかし、「そこからは マウスピースみたいなのを1年くらい つけるみたいです」とも述べ、「長い間 ガタガタだった歯を綺麗にするのに3年かかる」と説明した。

現在「無理しないダイエット」を目標に長期的な減量に励んでいるくわばたは「歯が動いて少しずつ 綺麗になる喜びみたいに少しずつ 体が締まってくる喜びを感じよう!」と述べ、「焦らない!すぐに結果を求めない!すぐに結果を求めたら ダイエットになってしまうから」とコメント。ブログの最後では、「お白湯を飲む」「プランク1分 左右30秒」など、その日のメニューを列記した。

この投稿に読者からは「矯正を始めた時から、見ています。すっごーく、綺麗になりましたね!!」「歯が揃うって気持ちいいですよね!!」「羨ましい!またお話お聞かせください!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バタる 40日目」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、悩むママへ前向きなアドバイス「涙が止まりません」「温かい」の声
くわばたりえ、クリスマスに欲しいもの問うも子ども達の珍解答に「ダメだこりゃ…」
キンタロー。衣装を“マタニティバージョン”にお直し「すごい!ピッタリ」
野沢直子、30年使用しているもの「こうなったら四十年目指そう。笑」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ