細川直美、夫・葛山信吾の珍しい提案「私はいつでも食べたいっ」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、夫・葛山信吾の珍しい提案「私はいつでも食べたいっ」

11月18日(月) 12:05

女優の細川直美が17日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の葛山信吾が珍しく言い出したことを明かした。

細川はこの日、葛山が珍しく「ケーキを食べたい」と言い出したと説明。「私も食べたかったので(私はいつでも食べたいっ)買いに行って来ました」といい、購入したケーキの袋を持った自身の写真を公開。

続けて「夫は、ショートケーキが食べたいと言っていたので、フルーツが美味しいTAKANOに決めました」という細川は、それぞれに購入したケーキを写真で紹介。葛山には「イチゴが立派」なショートケーキ、自身には「リンゴがゴロゴロ入った、お得感がある アップルパイにしました」と説明した。

また、娘達は「相変わらずのタピオカ」を選んだといい、「我が家は皆、デザート好きなので年齢的に、気を付けなければ と思うこの頃です」とコメントしてブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おいしそう」「ファッションもキュートで可愛い」「家族みんなで、好きなスイーツを食べるのは最高ですね!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「珍しく」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、結婚記念日を迎えるもまさかの告白「毎年、すっかり忘れる……」
細川直美、元C.C.ガールズ・藤森夕子とランチ2ショット「美しい」「ステキなお2人」の声
細川直美、夫・葛山信吾と久々の夫婦2ショットに「美男美女」「理想のカップル」の声
細川直美、夫が貰った差し入れを紹介「かわいい」「美味しそう!!」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ