水嶋ヒロ、1か月を迎えた次女の姿に「健やかで何より」「たまらなく可愛い」の声

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、1か月を迎えた次女の姿に「健やかで何より」「たまらなく可愛い」の声

11月18日(月) 16:26

俳優の水嶋ヒロが18日に自身のアメブロを更新。次女が生後1か月を迎えたことを報告した。

10月19日のブログで次女の誕生を報告していた水嶋はこの日、「赤ちゃん 産まれて1か月が経った」と報告。「4キロ突入」「1か月検診もまったく問題無し!」(原文ママ)と述べ次女の写真を公開。

さらに「順調で良かったね~って伝えてみたら‥クールにピースサインしてきた笑」と、小指と薬指をピースサインのように立てた次女の姿を紹介。「もう少し大きくなったら 正しいやり方教える」とコメント。

続けて「1か月祝いのおむつケーキ笑」と、友人から貰ったというプレゼントの写真とともに「かわい」「ありがと」と感謝を述べた。

この投稿に読者からは「問題なくて良かったですね」「健やかで何よりです」「おチビ姫ちゃんのピースサインがたまらなく可愛い」「これからも、成長していく赤ちゃんと一緒にヒロくんも成長して行って下さい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「産まれて1か月」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、初の白髪染めにチャレンジ「何故か一気に増えちゃって」
水嶋ヒロ、妻・絢香と次女のケアで眠れず「2人で目の充血とクマがやばい」
浜田ブリトニーの夫・いわみん、娘の『斜頸』の再診結果を報告「何事もない事を祈ります」
森渉、娘の喜ぶ姿を動画で公開「たくさんの感動をくれる娘に感謝です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ