つば九郎、ガチャピン&ムックと5週連続で共演「どうへんしゅうしたのか、きになりますね~」

※つば九郎オフィシャルブログより

つば九郎、ガチャピン&ムックと5週連続で共演「どうへんしゅうしたのか、きになりますね~」

11月16日(土) 18:19

東京ヤクルトスワローズのマスコットキャラクター・つば九郎が16日に自身のアメブロを更新。人気キャラクターのガチャピンとムックの冠番組『ガチャムク』(BSフジ)に、17日から5週連続で出演することを報告した。

この日つば九郎は椅子に座ってテーブルを囲むガチャピンとムックとの3ショットを公開。番組は朝8:30から放送されるため、「おきるじしんがありません~でへへ」とコメントし「5しゅうれんぞくなので、みんなわすれないでね。どうへんしゅうしたのか、きになりますね~。」と呼びかけた。

さらにつば九郎は、「みんなもうしこんでね~」とこの日から受付が開始されているディナーショーも告知。ディナーショーは12月から来年の1月にかけて全国各地で開催される予定で、他球団のマスコットキャラクターと一緒に行われる。

【関連記事】
「わすれないで~。」(つば九郎オフィシャルブログ)
「本日15時 受付開始!」(つば九郎&ドアラwithマーくん・ハリーホークオフィシャルブログ)
つば九郎、共演した磯野貴理子に目隠し「そ~っとしてあげて~」
つば九郎、磯野貴理子を心配し始球式のオファー「おたがいさちあれ」
つば九郎、木村多江に癒される「こくろうとおもったら、づまひとでした・・・」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ