インリン、量を増やした長男の弁当「量を増やしても完食」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、量を増やした長男の弁当「量を増やしても完食」

11月15日(金) 18:34

タレントのインリンが14日に自身のアメブロを更新。長男が持っていく弁当の量を増やしたことを明かした。

この日インリンは「帰宅後の第一声は「お腹すいた!何でも良いから食べ物ちょうだい!」とよく言うので、、、」と説明し、長男に作った弁当の写真を公開。

続けて「「お弁当量少なめに入れて!」と一年生の頃からずっと言われ続けていた」と明かすも、「小3になって、身長も伸びたことですし」「おかずをプラス1品かいつもより多めに入れたり、ご飯も少し多めに入れてみたりしました!」と長男の弁当の量を増やした理由を説明した。

最後には「量を増やしても完食してるので、とりあえずこの量をキープかな?と思ってます」とコメントしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「長男弁当」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、“魔のお菓子売り場”で必死だった育児思い出す「本当に成長したなぁ」
インリン、次男が胃腸炎で入院「吐き続けて、脱水になる恐れ」
インリン、5歳の娘が大量に自撮り「アプリを使っていつの間にか」
インリン、美意識が高すぎる5歳の娘に驚き「最近ちょっと複雑な気持ち」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ