はなわ、どんどん成長する息子達の写真を公開「でっかいけどかわいいんです」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、どんどん成長する息子達の写真を公開「でっかいけどかわいいんです」

11月15日(金) 11:49

お笑い芸人のはなわが14日に更新した自身のアメブロで、息子の成長ぶりを明かした。

この日、はなわは「しょうりくんの授業参観に行ったママからもらった写真」と三男・昇利くんの写真を公開。ひときわ体格の大きな姿に「でっかいです」とコメントするも、「でっかいけどかわいいんです」と親心をつづった。

続けて、「次男の龍ちゃんもどんどんデカくなってます!」と、次男・龍ノ介くんとの2ショットを公開。「高校でも柔道を続けます!」と説明し、「2人とも頑張れー!!」とエールを送りブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「あんなに幼かったのに、立派になりました」「体は大きくても、中身はまだまだとても可愛いんですよね」「柔道頑張って」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「でっかくてもかわいい息子たち」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、埼玉県・深谷市長の報告に驚き「俺の歌がきっかけで」
はなわ、息子との大食いエピソード語る「もちろん朝からこの量です」
河野景子さん、長男からのサプライズに「あまりの驚きに声が出ない」
野田聖子氏、退院後の息子の近況を報告「鉄母、ハラハラ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ