横山だいすけ、収録時にセットした髪の名残を公開「寝癖じゃないんですね 笑」「名残残ってるなぁ」の声

※横山だいすけオフィシャルブログより

横山だいすけ、収録時にセットした髪の名残を公開「寝癖じゃないんですね 笑」「名残残ってるなぁ」の声

11月14日(木) 18:14

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”ことタレント・横山だいすけが13日に自身のアメブロを更新。収録時にセットした髪の“名残”かと思われる写真を公開した。

この日、横山は「今日はビットワールドの収録でした」と明かし「ビットワールドの名残が…経理の横山さんですかね笑」とコメントし、自撮りを公開。

続けて「最近寝落ちしてしまう癖がまた出てきてしまってますが…季節の変わり目って、何か眠い~ってなりません?」と問いかけ「僕だけだったらごめんなさい笑」とお茶目につづった。

最後に「さぁ!!まだまだ今日は目を覚ましてもう一踏ん張り!!」と力強く述べ「夕方も楽しんで行こう」といいブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「経理の横山さん。眼鏡外したら…普通に横山さん笑」「寝癖じゃないんですね 笑」「名残残ってるなぁwww」「ステキです 髪型真似したいくらいです笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ビットの名残…」(横山だいすけオフィシャルブログ)
よしお兄さん、“戦友”横山だいすけの結婚を祝福「あまりにもうれしくて」
横山だいすけ、結婚報告に祝福コメント殺到「こちらも幸せいっぱい」「幸せな家庭を」の声
横山だいすけ、祖父との写真を公開「色んな思い出が蘇ってきます」
横山だいすけ、焼肉のタレで作った生姜焼きを公開「間違いなく美味しい」「夜中にやばめです」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ