よしお兄さん、“戦友”横山だいすけの結婚を祝福「あまりにもうれしくて」

※小林よしひさオフィシャルブログより

よしお兄さん、“戦友”横山だいすけの結婚を祝福「あまりにもうれしくて」

11月7日(木) 14:45

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが6日に自身のアメブロを更新。同番組で11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”ことタレント・横山だいすけの結婚を祝福した。

横山は6日のブログで同日に婚姻届を提出したことを発表。「お相手は一般女性の方となります。お付き合いは数ヶ月ですが、どんな時も、この人とだったら幸せな家庭を築けると思い、結婚の運びとなりました」と報告していた。

これを受けて小林は「大ちゃーん おめでとう」と祝福のコメント。「親友…戦友の結婚 本当に嬉しいです!!!!!!」と喜びをつづり、娘を抱っこした自身の写真を公開した。

続けて小林は「実はちょっと前に、よし兄にだけ…という事で、聞いていたのですが」と裏話を明かすも、「それでもまた、聞いても本当に嬉しいです!!!!!!あまりにもめでたくて あまりにもうれしくて言葉が見当たらない 言葉がまとまらない」と感激している様子。「2人で幸せな家庭を築いてくださいね」とエールを送り、「お祝いしよーねー」と呼びかけた。

この投稿に「ビックリ&とっても嬉しいニュースです」「だいすけお兄さん、おめでとうございます!」「よし兄には真っ先に報告しているだろうなぁと思っていました!」「素敵な信頼関係ですね!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おめでとう~」(小林よしひさオフィシャルブログ)
横山だいすけ、結婚報告に祝福コメント殺到「こちらも幸せいっぱい」「幸せな家庭を」の声
よしお兄さん、悩まない時期がない子育て「キャーキャーと言うようになりました」
よしお兄さん、喉のケアで使用しているものを紹介「私の声の半分は皆の優しさでできています!」
横山だいすけ、祖父との写真を公開「色んな思い出が蘇ってきます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ