小原正子、娘のパスポート申請へ行くも「ざんねん」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、娘のパスポート申請へ行くも「ざんねん」

11月14日(木) 17:02

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が13日に自身のアメブロを更新。今年8月10日に誕生した長女・こうめちゃんのパスポート申請に出向いたことを報告した。

この日、小原は車の中で眠るこうめちゃんの写真とともに、「こうめちゃんのパスポート申請へ!」と説明。「いきまっせ~」と声をかけるも、「あっという間に ねてるー」と、申請中に抱っこひもの中で再度、こうめちゃんが眠ってしまったことを明かした。

また、小原は「子供たち ばらばらに更新するのが大変なので このタイミングでおにいちゃんたちのパスポートも切替することにしました」「みんな証明写真も撮りました」と子ども達それぞれの証明写真を並べて公開。

しかし、次男・誠八くんについて「せいはちだけは まだ有効期限が1年以上あまっているので 切替できませんでした」と報告し、「ざんねん」「一人だけ期限切れ!なんてことがないようにしないと。。。」とつぶやきブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「こうめちゃん早くも申請したんですね」「みんなでハワイかな?」「それにしても可愛すぎる3人」「3人並べるとそれぞれ違うけどやっぱり似てますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「申請&切替」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、予防接種を受けた娘の様子「すくすくと育っています」
マック鈴木、次男を本気で叱った時の妻・小原正子の対応に感謝「有難い」
花田虎上、末娘とのデートショットを公開「メロメロですね」「あまあまになっちゃいますよね」の声
大渕愛子弁護士、何事にも積極的な娘の姿に「気をつけて見守りたいと思います」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ