小原正子、予防接種を受けた娘の様子「すくすくと育っています」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、予防接種を受けた娘の様子「すくすくと育っています」

11月13日(水) 14:40

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が12日に自身のアメブロを更新。今年8月10日に誕生した長女・こうめちゃんの予防接種に行ったことを報告した。

冒頭で小原はこうめちゃんとの2ショットを公開し「さあ予防接種やで!」「注射 4つ!」「のむやつ1つ!」とこうめちゃんが受けた予防接種を説明した。

続けて「当然泣く~!!!」「大きな声~~」「かわいそう」と明かすも「めちゃかわいかった~!」とコメント。さらに、ベビーベッドで横になるこうめちゃんの写真を公開し、「首はまだすわってませんがすくすくと育っています!」「2910gでうまれたこうめちゃんは3ヶ月で6205gに!」と娘の成長を報告した。

最後には「赤ちゃんの成長は特に早すぎる」「今日も ありがとう」と述べブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お疲れ様でした」「泣いてる姿も可愛い、愛おしいですよね」「どんどん大きく可愛らしくなるね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「倍」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、性格が全く違う息子達「年の差という問題じゃない」
小原正子、義妹から娘におもちゃのプレゼント「音色が凄くいい」
小原正子、お宮参り&七五三での家族ショットを公開「可愛すぎ」「理想」の声
小原正子、長女の“今しか見られない”髪型に「可愛い」「たまらない」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ