マック鈴木、次男を本気で叱った時の妻・小原正子の対応に感謝「有難い」

※マック鈴木オフィシャルブログより

マック鈴木、次男を本気で叱った時の妻・小原正子の対応に感謝「有難い」

11月12日(火) 17:59

元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が11日に更新した自身のアメブロで、子どもを叱った時の、妻でお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子の対応についてつづった。

マックによれば前日、とにかくはしゃぎ続けていたという次男・誠八くん。この行動について、はしゃぐのは良いものの、8月に生まれた長女・こうめちゃんの近くではやらないように何度も注意したそう。そしてその後「私に怒られる そして泣きじゃくる 疲れる そして 優しい母さんの胸に包まれる」と説明し、目を瞑る誠八くんが小原に抱っこされている写真を公開した。

小原のこの対応について、「私が怒る時 まぁこはじっと我慢する 多分10ヶ月お腹にいた可愛い子供が叱られるのは どんな母親も見たくはないとおもう それを我慢してくれる 有難い」と感謝の言葉を述べた。

こうして誠八くんを叱ったマックだが、「ほんまは父さんも怒りたくないんだよ」と心を痛めていることを明かした。「つづき」と題したブログでは「遊びと泣き疲れでぐっすり昼寝 昼寝から目覚めると」と、マックの体の上で爆睡している誠八くんの写真を公開。「嫌われてなくて良かった 笑」と安心した様子をつづった。

【関連記事】
「お疲れ様」(マック鈴木オフィシャルブログ)
「つづき」(マック鈴木オフィシャルブログ)
マック鈴木、息子たちの七五三ショットを公開「可愛い」「立派です」の声
小原正子、生後2か月の長女が“泣かない”場所を明かす「安心感」「かわいい」の声
小原正子、義母が毎年誕生日にくれるケーキに感謝「息子たちと 美味しくいただきました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ