小原正子、生後2か月の長女が“泣かない”場所を明かす「安心感」「かわいい」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、生後2か月の長女が“泣かない”場所を明かす「安心感」「かわいい」の声

10月24日(木) 16:19

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が23日に自身のアメブロを更新。長女・こうめちゃんとその横で寝る夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木の写真を公開した。

この日、こうめちゃんをあやしていたはずのマックが寝てしまった様子。気持ち良さそうに添い寝をするマックの横には、小原を見つめるこうめちゃんが写っており、“おかあさーん あやしてくれてたはずの おとうさんが ねちゃったよー”とこうめちゃんのように“代弁”した。

さらに、目をぱっちり開けているこうめちゃんの写真も複数公開すると、「それでもやっぱりベビーベッドより家族の傍にいるほうが泣かない」と、こうめちゃんは家族のそばにいるほうが泣かないことをつづった。

この投稿に読者からは「マックさんが添い寝してもらってますね」「すぐ隣にパパがいる安心感」「かわいいなぁ!」「マックさんもこうめちゃんに癒されて、眠たくなっちゃうんですよね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「添い寝」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、長男が作った絵本にツッコミ「爆笑」「将来楽しみ」の声
小原正子、相方・くわばたりえのブログに号泣「ほんとですよね」「わかります」の声
小原正子、生後2か月の娘が好きな場所を明かす「ピタッと泣きやむから不思議」
小原正子、長男の将来を心配した出来事「店員さんも 苦笑い」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ